マンボウと遊んできました。

房総半島の先っぽ、波左間でマンボウと遊んできました。
水中神社があり、鳥居の下ではコブダイが出迎えてくれます。
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
エントリー前からマンボウが!
マンボウと遊んできました。
撮られ慣れてるなあ
なんとこの子は帰りに途中まで迎えにきてこちらまで誘導してくれました。
良いガイドです。
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
安全祈願
マンボウと遊んできました。
この中でマスクの曇り止めができるようですが、入ると音の反響があり海ってやかましいんだなと
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
マンボウと遊んできました。
帰りに海鮮浜焼きを食べてきました。
貝ばかりでサザエとハマグリがGood
マンボウと遊んできました。
自分のお土産はペヤング!何だか懐かしさも
マンボウと遊んできました。


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マンボウと遊んできました。
    コメント(0)