土肥へ体験ダイビングに行ってきました。

今回の体験ダイビングは午前中プール、午後から海へ、1日かけた体験ダイビングでした。
天気良かったのでプールが楽しい1日でした。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
海はあいにくの透明度でしたが二人とも楽しそうで良かった!

土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
帰りは当然黒蜜ところてん、ソフトのせ!
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥のいつもの食堂にて好物の磯もの、小さいくせに身がしっかりしていて味が濃いんです!
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
土肥へ体験ダイビングに行ってきました。
    コメント(0)