伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

初めての平沢マリンセンターへ行ってきました。
施設は南欧風で気持ち良い所です!そして講習にもってこいの海でじっくりやれました。
2日目は場所を変えて大瀬崎!
天気も良く講習生!楽しんでました。

エントリー口横付けだ!
伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

富士山が気持ち良く見れると得した気分になりますね!
伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

休憩場所もいい感じです。
伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

真っ平らなビーチで!
伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

この時期魚達が沢山で講習も楽しんでました。
伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

このアジ人懐っこく入る度グルグルとしてました。
伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

この日の宿は平沢の民宿で、
魚がとにかく美味い!
伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

ウワー!大瀬崎貸し切りだあ!
伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。

伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆の平沢へダイビングスクール!行ってきました。
    コメント(0)