NAUIグッドスクーバセンター表彰式に行ってきました。

栄えあるNAUIグッドスクーバセンター賞表彰式に行ってきました。柄にも無く緊張!
NAUIグッドスクーバセンター表彰式に行ってきました。

今年も遊ぶぜ!
NAUIグッドスクーバセンター表彰式に行ってきました。

全国のダイビングショップの方たちと交流!同じ道で繋がるのは嬉しいですね!
NAUIグッドスクーバセンター表彰式に行ってきました。

特別講演された伊藤秀裕さんと!
NAUIグッドスクーバセンター表彰式に行ってきました。

NAUIグッドスクーバセンター表彰式に行ってきました。

今年も大切な人を任せられる。そんなダイビングをします。
NAUIグッドスクーバセンター表彰式に行ってきました。


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NAUIグッドスクーバセンター表彰式に行ってきました。
    コメント(0)