神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元ハンマーにひきつづき、雲見トンネル三昧!
今回は黒崎、三競、牛着岩の3箇所3ボートで、
透視度良かったですが、水温17℃域があり冷やされました。
外は暑いので気持ち良かったですが、ゲストは悲鳴!
雲見はどのポイント行ってもホールで外から差し込む光が神秘的です。
キンメモドキの動画!ものすごい数ですよ!

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

動画です。キンメモドキ!視界ゼロ!キンメモドキ!
https://www.youtube.com/watch?v=d5olmmsExXk&feature=youtu.be

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。

神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神子元&雲見ダイビングツアーに行ってきました。
    コメント(0)