第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

おめでとう!皆さん合格です。
今回も3名のダイバーが誕生しました!
今回のスクール生はドクターとJR東海の方達でした。
初日は土肥にあるダイビングプールで練習、そして海洋実習。
2日目は大瀬崎にて海洋実習!
両日台風の影響で濁ってましたが、魚がたくさんいて楽しみながら実習できたと思います。
次はアドバンスにGO!!!
前回と同じフレーズですみません。5日間連続講習でして!
来週は沖縄「国際サンゴ礁年2018」サンゴ植え付けツアーです!

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ

第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングのはじめ方)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2弾!ダイビングスクール土肥、大瀬崎開催しました! アースダイバーズ
    コメント(0)