レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

報告忘れてました。少し前になりますが、レスキューの講習を大瀬崎で行ってきました。
この日は曇天でしたが見る見る快晴、そして透視度20m、講習とはいえ海が気持ち良い!
伊豆ファンダイブ、ライセンス講習は毎週開催してます。決定は12/30.31(日月)大瀬崎1泊2日4ビーチ! 1/1(火)初ダイブ大瀬崎! 1/6(日)乗鞍スノーツアー! 1/20(日)伊豆海洋公園2ビーチ! 2/16.17(土日)蔵王温泉1泊2日スノーツアー! 2/24熱海沈船2ボート3/23〜25(土〜月)! 沖縄北部5ボート! 4/6.71泊2日大瀬崎ナイト&ボート! 7/12〜15(金〜月)屋久島! 8月神子元島3ボート! 9月18〜23(水〜月)パラオ
参加者募集中です!
レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

富士山も見えてきた〜
レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

さあ!始めるぜ!
レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

もう室内もクリスマス
レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

動画です!!!
https://www.youtube.com/watch?v=sS5cOJh9IFA&feature=youtu.be

講習も終わり至福のひと時
ジャグジーは冬の楽しみでもありますね!
レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ

講習疲れで飛べてないなあ
レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レスキュー講習に行ってきました。アースダイバーズ
    コメント(0)