大瀬崎へダイビング海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

2019年07月24日

前回、海況不良にて1本講習できませんでしたので、
今回は残りの1本をこなし午前中に海洋実習合格しました。
富士山も1日中顔を覗かして、午後からはファンダイビングを楽しんできました。
大瀬崎へダイビング海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

クマノミの卵です。
大瀬崎へダイビング海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

ミナミハコフグも元気に泳ぎ回り生物も増えてきました!
大瀬崎へダイビング海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へダイビング海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へダイビング海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へダイビング海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

帰りはダイバー合格おめでとう焼肉でした!
大瀬崎へダイビング海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大瀬崎へダイビング海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ
    コメント(0)