大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

1年前にスクーバダイバー講習に来ていただき今回アドバンス講習を受けに来ていただきました。
真面目に海洋実習に向かっていただき大人な仲良しでした。
講習の合間にはアオリイカの産卵、ボートでは無数の魚たちに突っ込むカンパチなど私も楽しませてもらいました。
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

日曜日なのにビーチガラガラ、混んでるのは嫌だけどなんだか寂しい。
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

学科を真剣に!
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

初めてのコンパスに戸惑ってました。
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

アオリイカ!数がすごかった!
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

ナイトの後の夕食はこれまた美味い!明日も楽しもう!
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎のボートポイント、ホトケ!サンゴも魚も!南国です!
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

魚影濃くて透視度落ちてます!
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ

大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ 

おめでとう!アドバンスダイバーです!
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大瀬崎へアドバンス海洋実習に行ってきました!アースダイバーズ
    コメント(0)