ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

スクーバダイバー講習で大瀬崎と土肥に行ってきました!
講習生は数十年前にカード取得してダイビングをしていたダイバーでしたが、今回新たに講習を受けリスタートです。
講習生は1名であとの4名は講習付き添いです。そして私を含め3名が同級生!
こんな感じで楽しい講習となりました。
ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

今宵はは魚が美味しい大瀬崎近くの宿です。美味い!
ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

いい天気!朝散歩!ダイビング日和!
ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

朝食も美味い!
ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ハロウィンダイブ!おっと講習でした!
ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!

夕食は行きつけのさくら食堂!美味いもん食って帰ろう!
ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイビング講習で大瀬崎&土肥に行ってきました。アースダイバーズ!
    コメント(0)