西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

この時期西表島で出会えるマンタに!
現地サービスホットマングローブさんのおかげで出会えました。
近かった!しかも1本まるごと遊んでくれました!
イソマグロもデカかった!
サンゴも元気で出迎えてくれ、エキサイティングで充実したダイビングでした。
気温28℃、水温23℃、透明度30mオーバー
今週から大好きな伊豆の海でファンダイビングツアー!
そして来月は小笠原ダイビングツアーです!

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

夕食前に島唯一のラーメン店でマーボー豆腐
こんな所でって思いますが、これが上手くて!
食ったら宿帰って夕食だ!
ダイビングって腹減るなあ!
西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西表島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)