黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

さすがの黄金崎!生物豊富でした。
冬らしい生物に巡り合えて季節感たっぷりです。
今週は大瀬崎ボートダイビングに行ってきます。
今月は小笠原にも行ってきます。もちろんザトウに会いに!
帰りの海鮮丼美味かったあ!
黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

海の色とイワシの群れが気持ちよすぎ!
黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

バルタン星人ですね!
黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

撮ってた時は気がつかなかったけどエビが後ろで泳いでました!
黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黄金崎へダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)