南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

房総半島の伊戸へサメづくしツアーへ行ってきました。
天気良く透視度20m、ドチザメ沢山出迎えてくれました。
この日は、他にも魚影濃くいたるところ魚の壁ができていました。
南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

海に浮かぶ富士山 見慣れない景色!
南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆では見かけないヒゲダイ
南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

柔らかくて気持ち良い!
南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

写真ではわかりませんが巨大クエ
南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

帰りは館山でトンカツ 店名こぶたなのにデカかった!
南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松

南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
南房総 館山へシャークダイビングツアー行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)