北海道!行ってきました!まずは積丹半島

今年のお盆休みダイビングツアーは南ではなく、北の国に行ってきました。
冬になるとトドとダイブできる地に
積丹半島と支笏湖、まずは積丹から紹介しまーす。
グルメツアーと間違わないようにして下さい。ダイビングツアーです。

新潟から出発 船上で早くもジンギスカン始まりました!
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
小樽到着 朝日が迎えてくれました。
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
さすがです!このザルが一人分!ウニだぜ
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
まずはカンパーイ
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
ザルウニ食べ方いろいろ!!!
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
朝食までいい!たくさん食べてダイビングGO!
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
ウニ食いヒトデ デカイ
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
普通のヒトデもでかい 栄養豊富な海
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
さあアゲアゲで
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
こちらもアゲアゲで
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
日本の端っこ
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
海の中はやっぱりウニづくし ウニが食べたのか海草類が何にも無い
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
松本さん!おめでとう50本!
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
映画で見た光景だ
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
カムイ岬の近くです。
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
とにかくアゲアゲで
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
必要にアゲアゲで
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
メバル、どこいってもメバル
北海道!行ってきました!まずは積丹半島


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道!行ってきました!まずは積丹半島
    コメント(0)