浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。

台風が来て東伊豆は荒れ模様ですが、西伊豆は風もなく穏やかな1日でした。
ビーチはウミウシ、ボートは魚影

ゲストに撮って頂きました。かっこいいねえ自分
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
べたなぎ 
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
撮ってもらったお礼に
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
何匹だろう。ずっと見ていたい
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
ゲストのモリちゃん がんばれ
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
おっと、口から光線発射 ビーーーーー
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
景色も最高
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
アオリイカが目の前通過
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
一本目お疲れさま
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
さあ、二本目はボートだ
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浮島に行ってきました。やはりウミウシ天国でしたよ。
    コメント(0)