大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

ダイビングスクールに仲良し兄弟2人で参加!
NAUIスクーバダイバー合格おめでとうございます。
海の世界へようこそ!
これから、経験したことない感動が待っていると思います。

さあいよいよワクワク1本目!
大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

学科のおさらいをして、さあ海へ
大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ

ラストダイブも終了!おめでとうございます。
大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大瀬崎へダイビングスクールに行ってきました! アースダイバーズ
    コメント(0)