大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

仲良し同級生二人組!海の中では魚達とも仲良しでした!
楽しかったのでオカワリもう一本行ってきました!

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ

大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました! アースダイバーズ
    コメント(0)