伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園に行ってきました。
少し白濁りしてましたが黒潮の気配を感じる海でした。
今回、200本記念のA.Mさんおめでとうございます。
2000本目指してください!
そして海洋公園には水中ポストがあり、まなさん大切な人へ手紙を投函してました。
さあ、今日から沖縄ツアー出発!
伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

ダイビング後のトンカツ最高!
伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆海洋公園ダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ
    コメント(0)