沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

日本最大の沈潜、エモンズ号ダイブに行ってきました。
第2時世界大戦で撃沈した米艦。
ほぼそのまま残っており、アメリカ人、日本人が何人も亡くなった場所にダイブするのは
言葉が出ません。
最終日は沖縄戦の場所を巡ってきました。
沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

海から見るハートロック!
沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ご冥福をお祈りします。
沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

銃座に座ってみました。
沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

守礼の門、今の姿を見たくて行ってまいりました。
沖縄の方の気持ちが伝わりました。
沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

たまには自撮りで!
いつもアドレナリンが出まくるようなツアーを考えています。
でも、一番好きな場所は伊豆なんですよ。静岡県民
沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄エモンズダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)